2012年8月25日土曜日

Vintage Bicycle.

the California Garageではビンテージ・バイシクルも多数取り扱っております。

今日ご紹介するのはアメリカン・イーグル社製の自転車です。


当店シュイーンなどの有名どころも扱っておりますが、こちらはかなりレアです。




前後フェンダーのクロームもかなりのグッドコンディション。






タイヤのレッド・リボン・ストライプがかなりカッコいい。
車でもバイクでもレッドリボン特にこういう細めのストライプの物があればと思うのですが、そこはホワイトばかり。。
自分もバイク用GOOD YEARのダブルリボンを赤にしようと試みたこともありますが。。。








エンブレム類もかなりカッコいいですよ。

ということでグッド・コンディションでレアなアメリカン・イーグルどうでしょうか?

値段は¥57540(税込)です。



当店で取り扱うビンテージ・バイシクルは専門店よりかなりリーズナブルな価格になっております。

特に昔の自転車はブレーキなどに使われている素材の事で、日本に入荷の際検査などが厳しく、送料なども含めて輸入が難しいのもあり、値段も高くなってしまいますが、当店はそんなビンテージ・自転車に力を入れておりますのでなるべく低価格でご提供できるようにしております。

ビンテージ・アメリカンイーグル社製

54800円   

日本全国発送もお安くできますので、興味のある方はお気軽にこちらまでお問い合わせ下さい。


the California Garage
兵庫県多可郡多可町八千代区仕出原185-2



TEL 090-4300-0361 



0 件のコメント:

コメントを投稿