2012年9月13日木曜日

Vandoleros Van In Part2.




この日ビールやドリンク販売を担当してくれた二人。 





どこからともなく現れた、テキーラ・ガイ!  女子たちにも人気者。



ヴァンドレロスのメンバーと記念撮影。 テキーラ飲ませまくり。。。



このテキーラ・ガイ、実は有名人でアメリカではCMでも度々見かけることがあります。



んで、そのテキーラの餌食になり撃沈した人。  おいおいジョイントさしたまま寝ちまってますよ。。。


 

結局最後にはこんなことに・・・しかし車がゴミ箱と化してたり何かとノリが良かったなぁ。。。
こういう人達がいるとアメリカもまだ安心ですな。。。



音楽の時間。  初めて見たバンドでしたが、良かった。 ヴォーカルの圧倒的歌唱力。 こういうバンドがまだその辺にいればアメリカのパンクやロックシーンも安心。



0 件のコメント:

コメントを投稿