2013年1月23日水曜日

Antique Theater Chair.


こんばんは笹倉です。

またまた久しぶりの更新になってしまい、申し訳御座いません。

ここ数日は入荷商品や店舗ディスプレイなどでバタバタしておりましたが、ひとまず落ち着きました。

おかげ様で店舗の雰囲気も随分と変わっておりますので、是非お越し下さいね。

そして商品入荷後早速ご来店下さった皆様、誠にありがとうございました。

では、今回のご紹介アンティークの3連シアターチェアです。


当店では珍しくアンティーク家具の商品のこちらは、その昔に映画館や劇場などで実際に使用されていたものです。

状態は木の剥げや傷などありますが、重厚感もあり大変雰囲気もあります。


サイドはがっちりとしたアイアンがカッコイイです。

肘掛けもしっかりしていて、実際映画館などで使われていただけあり座り心地も良いですよ。

おそらく1940年代以前のチェアになります。



シアターチェアですので、もちろん座面は跳ね上げ式です。

座らない時はスペースを有効活用出来て便利ですね。



座面は破れなどなく、かなり状態いいですよ。

このチェアでの映画鑑賞や、店舗ディスプレイなどにもお勧めです。

サイズは 高さ85、横幅165、縦幅64、座面48、背もたれ部分52センチです。

価格は¥52290(税込)です。

ではたくさんのお問い合わせお待ちしております。



the California Garage


兵庫県多可郡多可町八千代区仕出原185-2

TEL 090-4300-0361 
e-mail : thecaliforniagarage@gmail.com

Open 13:00~不定休



0 件のコメント:

コメントを投稿