2013年5月2日木曜日

The Wild Angels.

こんばんは。

久々の更新となってしまい、申し訳御座いません。

入荷商品を紹介します。

本日はピーター・フォンダ出演のワイルドエンジェルスの映画ポスターです。


「イージーライダー」以前の1966年公開となった映画ですので、約50年前のポスターになります。

数あるB級バイカームービーの中でも、ピーター・フォンダやナンシー・シナトラ、実際にエキストラでヘルズ・エンジェルスのメンバーが出演していたという点から現在でも非常に人気の高い映画です。

ポスターの折り目は封筒などに入れ、当時の映画館に配給されていた正真正銘、オリジナルの証です。

破れもなくとてもいい状態です。


ピーター・フォンダを先頭に、アウトローバイカー達が荒々しく描かれてます。



サイズは約106×70センチです。

こちらは1点のみの入荷です。

近年アメリカで探しても中々見つかりませんし、当店において次回入荷も保障できませんので、本当に欲しい方は是非お問い合わせお願いします。

Thank You Sold.


最後にゴールデンウィークの営業日ですが、休みなく通常通り13:00より開けてますので、よろしくお願いします。

それでは皆様のご来店、お待ちしております。




the California Garage
兵庫県多可郡多可町八千代区仕出原185-2

TEL 090-4300-0361 
e-mail : thecaliforniagarage@gmail.com

Open 13:00~不定休


0 件のコメント:

コメントを投稿