2013年6月21日金曜日

New Arrivals.

こんにちは、笹倉です。

毎月恒例となりました、ガレージ前より新商品入荷案内です。

全部は写真で収まりきれてないですが、今回もアメリカより足で直接買い付けた素敵なビンテージが大量入荷です。

そして、今回は車両も入荷しております。

車両に関してはまた後日紹介させて頂きますので、ご期待下さい。




さて今回の入荷商品ざっとですが超特大看板、ビンテージ自転車4台、ヘルメット15個、工具箱、ビンテージバイクパーツ、ビンテージ雑貨・・・などなど、今回も大型商品から小物まで沢山入ってきてます。

個人的ですが、特に今回のビンテージ・ヘルメットはお見逃しなく!

当店今回入荷分併せて約100個ほどのビンテージ・ヘルメットを在庫しておりますので、きっとお気に入りの1個が見つかるはずです。

もちろんリペアも常時受け付けております。

当店が扱っております、ほとんどのビンテージ商品は1点モノになりますので、迷ってる間に旅立っていった商品はもう1度入荷出来るか分からない出会いが大事な商品達ばかりです。

ビンテージ商品の買い時は欲しいと思ったその時ですよ!

徐々にブログのほうでも紹介していきますが、店頭の方ではすでに販売開始しておりますのでぜひ皆様のご来店、お問い合わせお待ちしております。


the California Garage

兵庫県多可郡多可町八千代区仕出原185-2

TEL 090-4300-0361 




0 件のコメント:

コメントを投稿